“はやつみかん園HP・お取り寄せはこちら”        “ネットショップさがファン店はこちら”・・・・・・・・・

2011年02月17日

夢丸が取材にやって来た!

本当に夢丸が取材にやって来た。
半信半疑で信じられなかったけど、雨の中わざわざこんな所まで・・・夢丸が取材にやって来た!

何枚も写真を撮られ、緊張している僕です。
夢丸が取材にやって来た!

新婚2週間のS君、新妻の前でハートのアーチにするつもりが、
ギザギザハートになってしまった!
夢丸が取材にやって来た!

俺も写せよ!とH君
夢丸が取材にやって来た!

久しぶりに良く話した
良く笑った
興奮した
面白かった
牡蠣も肉もビールも美味かった!
夢丸が取材にやって来た!

おまけ・本日の作品
即席で作った缶ビール&マグカップ置き場
夢丸が取材にやって来た!

ちなみに夢丸とは夢の丸太小屋に暮らす。
という、ログハウスマガジンです。
夢丸が取材にやって来た!

3月末、発売の5月号夢丸に載るかもしれません?
無茶苦茶だったのでボツかもしれません…

みなさ~んありがとうございました。


同じカテゴリー(手作りログハウス)の記事画像
収穫祭2019 みかん山編
収穫祭2017
収穫祭、受付終了のお知らせ
ようこそ!
フレンチワークショップ開催しました。
お客様、農業体験でした。
同じカテゴリー(手作りログハウス)の記事
 収穫祭2019 みかん山編 (2019-11-02 23:34)
 収穫祭2017 (2017-11-03 20:40)
 収穫祭、受付終了のお知らせ (2017-10-22 10:15)
 ようこそ! (2017-10-14 20:55)
 フレンチワークショップ開催しました。 (2016-03-13 23:55)
 お客様、農業体験でした。 (2015-10-25 22:56)

Posted by みかんや at 21:39 | Comments(0) | 手作りログハウス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。