“はやつみかん園HP・お取り寄せはこちら”        “ネットショップさがファン店はこちら”・・・・・・・・・

2009年06月20日

ブルートレイン復活 くだり

鉄道ファン待望のブルートレインが
門司港~長崎間で1往復のみ復活した
今日はその初日、下り長崎行きの列車が走る日で
たくさんのてっちゃんが、訪れていた。

同じ町内の白浜海水浴場も撮影スポットで
有名らしいのでいってみたら、このとおり。
ブルートレイン復活 くだり

なんとも言い様がない。驚いた
僕のデジカメで撮ったなんちゃってブルトレ
ブルートレイン復活 くだり

こちらは、離合のため停車中のブルトレをついパチリ
ブルートレイン復活 くだり

明日は上りで当園も賑わいそうだが、天候が心配・・・


同じカテゴリー(鉄道(波瀬の浦鉄橋))の記事画像
ななつ星が波瀬の浦を通った
波瀬の浦鉄橋…
桜と波瀬の浦鉄橋
今日も、てっちゃん
良い天気でした
てっちゃん御来園
同じカテゴリー(鉄道(波瀬の浦鉄橋))の記事
 ななつ星が波瀬の浦を通った (2013-09-14 20:45)
 波瀬の浦鉄橋… (2013-05-20 20:57)
 桜と波瀬の浦鉄橋 (2013-03-28 18:46)
 今日も、てっちゃん (2013-01-31 22:38)
 良い天気でした (2013-01-30 23:08)
 てっちゃん御来園 (2012-07-26 20:43)

Posted by みかんや at 20:53 | Comments(2) | 鉄道(波瀬の浦鉄橋)
この記事へのコメント
こんばんは
すごかったみたいですね。
私は多いところを避けて前回同様七浦で
撮影しました。
私も明日も撮影に行く予定ですが天気が
心配ですね。
Posted by 伊万里保線区伊万里保線区 at 2009年06月20日 21:07
いやー、なんともすごかったです。
波瀬の浦鉄橋も、ざっと40~50人いらしたと思います。白浜海水浴場のほうは、もっと多かった。
僕まで興奮してしまいました。

明日も天候がよければいいですね。
皆さんの幸運を祈ります。
Posted by みかんやみかんや at 2009年06月20日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。